アローハ。






今日しっかり昼間の時間をまたもや昼寝で無駄にしてしまった


コーヒーです。こんばんは。






水曜と木曜はツアガイの仕事が休みなんですが、


いつも洗濯やら溜まりに溜まった課題に当てる予定でした。


が。しかし。


まぁ。性格上しょうがないのでしょうか、


疲れてるのでしょーか。


ただ根性がないのでしょーか。


図書館に行っても寝てしまいます。


図書館ほど涼しくて気持ち良く寝られるところはありません。






眠たくて勉強どことろじゃなかったので、


カルチャーセンターに行って、園内の個人勉強してました。


特に明日のタグ3でカヌーツアーを担当したいと思ってるので、


先輩のカヌーツアーを見学しに行きました。




帰るともう疲れて爆睡。


さて、今から勉強です。




仕事してる時とさほどかわらないという。笑