アローハ!




今日運転免許の試験落っこって赤っ恥かいたコーヒーです。


こんばんは。






今日は、ちょーカッコイイお兄様のUZOさんにDMVに連れて行ってもらいました。


ついに、


遂に終に。


カリフォルニア免許をついに書き換える時が来たのです。






カリフォルニアはゲイの多い州。


 (⇒SFが全米1位。続く2位はなんと、コーヒーが以前住んでいたPalm Springs。)


んでもって。。。。


ハワイのシンボルは「虹」


何が言いたいかといいますと。


虹はハワイのシンボルであって、


ゲイのシンボルでもあるということ。


・・・・


ということは。。。








カリフォルニア=ゲイ。


ハワイ=虹=ゲイ。




つまり。




カリフォルニア=ハワイ=ゲイ


という方程式が成り立つのではないか!






同性愛者の話はさておいて。


筆記テストに落ちたというオチ。






まじでカッコつきません。笑


だって、UZOさんに今日書き換えするときは筆記受けるって聞いたし、


日本語で受けられないって聞いたの初めてだし、


筆記とか2年くらい受けてないんですけど。




って言い訳してみる。(もっと格好悪い。)








次こそ~~~っ!!