アローハ。




早起きしようとセットした目覚ましをも聞き逃すくらいに


爆睡しておりました、コーヒーです。こんばんは。




最近自分の爆睡差には驚かされてばかりです。


まったく周りの音に惑わされない+寝汗MAXで大変です。


寝てる間が幸せすぎてたまりません。


できるなら1日中ベットから出たくありませんが、


授業があります。仕方ありません。。。






いやいや起きて行った授業ですが、


新約聖書の授業。


読んだこともない聖書の話を、


今回予習する時間がなくて予習なしでいったんですが、


もう宇宙語を聞いてるみたいでした。


あれはもはや英語じゃありません。





今日はタグ2ということで、


大体40パーセントくらいを担当しました。


今日の団体さんは11名様でかなりやりやすい人数でした。


昨日の30人以上の団体は本当にびっくりしましたが、


それを最初に経験したのであとは楽勝です笑






今日タグしたのは同級生だったんですけど、


なんとか2人で協力してガイドすることができました。


経験が浅い同士、お互いフォロー慕った結果(?)、


漫才みたいになってしまったところもありましたが


無事にツアー終了です。






タグ2終了♪