アローハ!






ハワイにはとんでもないやつがいます。


とりえあず、ライエはオアフ島の北のほうにあるのですが、


地理的に雨が降りやすいとのこと。






やつとはスコールのことです。






やつは突然やってきては逃げていきます。


何度やつにやられたことか。。。


今日やつのことを書いてるということは。。。




はい。そうです。


見事にやられました。笑






うちのルーミー、バレンティナスがそれを見て苦笑。


なんか自分がすごく可哀そうな人に思えてなりません。






そのルーミー、バレンティナス。


出身は香港。


まったく掃除しません






今日はホワイトグラブの日。


ホワイトグラブとは量の部屋のクリーニングチェックの日。




バレンティナス:コーヒー!今日ホワイトグラブの日だよ~


   コーヒー:え?!まじで?じゃあ掃除しなきゃねー


バレンティナス:そーやねー(パソコンしながらお菓子食べてる。)





==ホワイトグラブ1時間前===


コーヒー:俺はあと掃除機かけるだけばい。ついでに一緒にするけ床にあるやつ上にあげて。


バレンティナス:んー。待って、俺まだ片づけてないけ。(パソコン(youtube)見てる)


コーヒー:わかったー




==ホワイトグラブ30分前===


コーヒー:もう掃除機借りてくるよー?


バレンティナス:んー。もうちょっと待ってー、もう終わるから。(youtube見てる)


コーヒー:もう始まるから早くしてやー


バレンティナス:んー。大丈夫っしょ。←絶対終わらん。こいつの場所まじできたないっ






結局15分前まで片付けませんでした。


てか片付け見てたけど、


全てクローゼットに突っ込んでるだけ!






このルームメイトは最強です。








あと、電話の声でかすぎ。。