あろーは!!




ハワイのコーヒーです。


こんにちは。






最近うちの大学に高校生が来るんですよ。


日本人の。


まぁ、うちの大学が所有するPCC(ポリネシアン文化センター)があるので、


そこに見学に来るついでにLaie神殿もブリガムヤング大もついでに見学。


っていうことなんだろうですけど。






いやー。


高校生。私服来てたんですけど、


一目見て高校生だ。ってわかりましたね。


なんかヒョロヒョロして、キラキラしてます。


何て言うか、芯が通ってないって言うか何というか。








しかしながら、


対するブリガムヤング大日本人学生。


何というか、オーラでてますね。


オーラ


何というか、何か体から湧き出てるんですよ。


図太くてどよーんとした何とも言えないオーラ






甘いな、高校生諸君。


ハワイの大学生活は過酷なのだよ。