アローハー








aloha的コーヒー留学日記 ~Hawaii編~


シーサイダー




の試合を見るときはいつも興奮して、


会場で叫んでます、コーヒーです。こんばんは。


やっぱDⅡの得点だと思います。タダで見れるのは。


ふつーUCLAとかDⅠのチームはチケット高いですもんね。


DⅡはちょっとレベル落ちるけど、それなりにかなりうまいですからね。


ブラジルのU18の代表だった選手(ルーカス)とかいるし。


COD卒のネートもいるし。






そして今日は100-70くらいで圧勝だったんですけども、


トランセン。


今日最高!3P3本決めるし。


しびれますね。


いつもGymにで練習してる彼はコーヒーのお友達で、


明日もちょっとした行事に一緒に参加することになってます。


そうだ。彼からジャージ貰おう♪