アローハー






今日シーサイダーズの試合を涙を飲みながら見逃しました。


コーヒーです。こんばんは。








涙は飲みませんが雨なら飲みました


ハワイのスコールはしょっぱいです。




夜、キャンパスの中のビックサークルを走ってたら、


スコールがきて、びしょびしょになってしまいました。


なんかしょっぱいなー。汗が口に入ったのかと思いきや、


もろ雨が口に入ってることが判明して、


それがめっさ塩っ気の強い味がしました。


気持ち悪いです。








さて、


シーサイダーと言いますと、




aloha的コーヒー留学日記 ~Hawaii編~



これのこと。


BYUHのバスケのチーム。


CHCっていうでっかいスタジアムみたいなところでいつもしてるんですけど、


めっちゃ格好いいです。


DⅡなんですが、それでもレベルが高いです。


あんなに生徒に注目される部活は他にないね。


あー、レッドシャツでもいいから入りたい笑




といいつつ


明日はIntermuralのバスケの試合。


コーヒーのデビュー戦です!!


夜の7時からold gymにて。


是非ぜひ見に来てください。笑


来てくれた暁にはシーサイダーのルーカスを意識したプレーを


ご賞味あれ。