アローハー




徒歩のコーヒーです。


こんにちは。






今日素晴らしい1日です。


今日は諸々の事情でLaieの町じゅうを歩き回りました。


汗が体から温泉のように吹き出そうで出ませんでした。


多分そこまで暑くなかったのか、コーヒーが爽やか過ぎたのか、


どっちかだと思います。








やっぱり歩けばいくらコーヒーが爽やかといえど、


のどは渇くものです。


今日はこいつにトライ。




aloha的コーヒー留学日記 ~Hawaii編~


Hawaiian Sun(Passion Orange Nectar)










うまい。


ふつーにうまい。


弱冠迷うけど、




aloha的コーヒー留学日記 ~Hawaii編~



Pinapple Orange Nectar派です、


まだ。








もう夕方ですが、


夕方になって勉強。


提出用のレポートとテスト勉強、


予習のリーディングといった感じで。


眉間にしわを寄せないように気をつけながらスクリーンと睨めっこしてます。


でもしわが寄ってしまいます。そのくらいあせってます。


そのくせ集中力が切れたので、息抜きと名づけてサボって日記書いてます。






大変素晴らしい1日です。