アローハー






最初のエッセーから気合入れまくりで空回りに終わったコーヒーです。


こんばんは。






みんなに聞いたら1枚くらいしか書いてないのに、


自分だけ最初から3枚ほど書いてました。


まぁ内容は薄いからどーでもいいんですけどね。


もっと練って濃い1枚にすればよかった。


とまー反省してるんですが、


課題が少ないなら少ないなりにもうちょっと早めに終わらせる癖つけようかな。


何気にまだ少し残ってるんですよね。


時間を有効に使う癖をつけよう。そうしよう。






週末に地元のホノルルに帰るルームメイトのJasonが帰ってきました。


彼めっちゃ優しい。てか彼のお母さんがまじで優しい。


Jasonのお母さんの手作りお菓子を持ってきてくれたんですが、


これがうまいのなんの!


気に入っておかわりねだりました笑






JasonはUH(University of Hawaii)からの編入生。


週末は家に帰るみたいです。






最近生活が落ち着いてきたと思われる。


勉強がまだ楽。 笑


このままセメスター終わらないかなー笑




って。


甘いか。あはは。