アローハー




コーヒーです。こんばんは。






少しでもハワイアンコーヒ―になりたくて


毎回「Aloha」を言ってみるという


地味な努力をしてみてます。




どーもあまり効果はないみたい (笑










昨日と今日とDesertの様子がどーもおかしいんですよ。


昨日に限っては湿気て蒸し風呂状態だったし、


今日はといえば涼しいし。










蒸し風呂」、さらに「涼しい」ですよ?!


一体どうしたんだ?! Palm Desert。


今日なんか絶対Desert風邪ひいてるって、


涼しいって感じることなんかまずないんだって、


しかも8月だよ?!








でもここの


相変わらず真っ青な空は何回見ても飽きないんだよねー


この真っ青な空見たらいやなこと全部忘れるって!!


でもこの空にはやっぱりカラッと暑い日じゃなきゃダメなんだって。


適度に暑いくらいね 笑










あ"ー。


学校まであと6日。