アロハー!




お久しぶり♪


コーヒーです。






もうブログを放置してかれこれもう1ヶ月半経とうとしてますよ。






これはひどい。


一回サボったらひどいもんですねー


実際ログインはしてたんですけど書いてないという(笑






一番最近に書いたのがハワイの旅行記のVol. 2でしょ?


しかも To be continued って思いっきり書いてたという(爆






さて。そう書いたからには書きましょうかね。


Vol.3! 次回書きます。


次回はいつになるか? 明日書きますよー


はい。約束します。明日書きますからねー(笑






まぁ。授業もブログも夏休みだったってことで(爆


意外と暇かなーって思ってたんですが、結構色々ありましたねー。


LAのRose Bowlのフリーマッケトも行ったし。


San DiegoのMission Beachにも行ったし。


UCLAも見に行ったし。。






今日なんか新しいInternational Studentsのオリエンテーションの手伝いもしてたし。


大学のアプリケーションも作らなきゃだし。


あー。案外忙しいですっ








今日は復活宣言して終わりかなーっ






それではっ




Peace out !!