Yeah!!


待ちに待ったバケーションが始まるよぉ!!




バイトだけ(爆




これから2週間店が閉まり、


仕事は2週間のお休み。


7/14までクラスいくだけでいいけんねぇ~


興奮して寝れねぇぜ!


↑9:00pm就寝3:00am起き。


結局寝れないふりして爆睡。


スペインが勝ったとか僕にとってはどーでもいい(笑




店が閉まるという事で、


土曜の夜営業が終わるとさぁ大変。


もうバタバタ片付け。


オーナー人使い荒すぎ。


これは明らかにバイトの仕事じゃないから。




でも2週間も閉めるので、


悪くなってしまう寿司タネとか


大量にもらって持って帰って独り占めしましたけど(爆


もう、ここぞとばかりに両手で抱えきれんほど詰め込んで持って帰りました。笑


ウニとイクラ最高っしょ!


初めてウニとイクラで満腹になりました。笑


酢飯が残ってたので下に敷いてウニ/イクラ丼!みたいな♪


コーヒー生まれて初の超贅沢









btw/


ななな何となくどっがいきた~い(古




この連休を使わん手はないよぉ!


でも平日は授業だから、休日になるよねぇ。


まぁ休日は金土日の3日あるもんね。


平日に潰せる課題を片っ端らから潰して。


今週の週末は予定があるから、


その次の最後の週末だな。




3日あれば天下じゃん。


映画行きたいしー。


おいしいもんも食いたーい。


ラーメンとか、焼肉とか、おいしい豚カツとか、焼き鳥とか、とかとかとか。。。。。


日本のスーパーで買い物もしたーい


髪も切りたいしー


ビーチいきてぇ


やりたい事多すぎ~笑




Justinにも会いたいし~!!






3日あれば、なんでもできる」(イノキ風




いや、できないよ


イノキさん。。。