Mixiってめっちゃ便利やなぁ。


てくのろじーの時代ですよ。


もう横文字の時代なんだなーって感じ始める横文字知らずの珈琲です。


こんにちは。




中学校以来の友達からのメッセージがきたんです。


その人も留学してるんやって。


しかも韓国。


韓国語とかだい第3ヶ国語じゃん。


す。すげー。


英語は中学からいやいやながらも勉強してきたでしょ?


でもね、


韓国語とか独学やないですかぁ!


そーいうのって凄いと思うんです。


てかアンニョンハセヨしか知らん(爆


地道にいっこずつ単語おぼえたんやろーね。


というかその人もろもろ理系なんですけどね。


数少ない高専に通う女の子なんだけどね。


かっけぇわぁ。それ。


理系で語学するってかっこええと思いません?




理系ですよ?!


高専ですよ?!


おぉぉお。


いっつてくのろじー


じゃぁないですかぁ!


将来のテクノロジーはもう彼女にかかってるよぉ。


そんな彼女が韓国語マスターしてるんだよぉ?!


韓国と共同で彼女が先頭に立って、


将来たて文字しかしらない珈琲を置いていこうとしてるんだよ。(きっと


こう考えたら複雑じゃのー。笑