元ポンキッキーズっ子でした、コーヒーです。


こんにちは。




今日のスピーチも昨日の英雄はやってくれました!


もうツボなんだけど笑


ほんまにキャラ濃いよね、彼。




というより大事件です。


彼のスピーチよりも大変な話題が!


な、な、なんと。


ガチャピンが落ちこんでます


子供のころから僕のヒーローは彼なんですよ。


もう夏休みの英雄といったらガチャピン。おめーさんしかいねぇよ!




According to アメニュー
なんだけど。


自身のブログで、赤ちゃんに


「いないいないばー」


「べろべろばー」


としたところ赤ちゃんが


ぎゃぁ~~~~(叫


って泣き出したそうです。


本人は自分の顔が怖いんだ、とか


そういうことを言って自身を責めてるんだけど。




たしかに写真みたら怖いし。笑


顔がでかいんだよ。多分(ぁ




☆参照(ガチャピンのブログ
)☆






この日記ちょっと好きかも。笑


でもなんかちょっと笑えてくる。←悪




とにかく。


頑張れ!ガチャピン