こんばんは、コーヒージャパニーズです。


今PublicSpeakingの授業を取ってます。


1日1-2分のスピーチを毎日します。


今のところそれだけ♪


来週は1-3分なんですけどねー。




クラスは約30人。


一人ひとりスピーチを前に出てするわけで。




その中にいたんですよ。


伝説の男が!


彼はもう天才です。




彼は前に出ると、




俺はある映画で人生が変わったんだ




とアツく熱弁。


なんの映画かいってないですけど。


まぁいいや。映画があんたの人生を変えたんだね。






まず、


立ちかた


もう教卓にバシッと両手を突いて前をギロっと睨みつけます。


次に、


うおぉぉっす!(とは言ってないが)みたいな力の入った武道系。


最後にパフォーマンス


彼はスピーチ中におっかない声と同時にシャドーイングみたいな動作をしました。


なんのカタか全然わかりません。


というか何アレ?みたいな勢いで見よう見まねで拳を繰り出してました。




おまけに、


その見よう見まねのジェスチャーを終えると、


満足げに、




これはもう黒帯なみだろ?ハッハッハー。






ジェット・リーが自分の人生を変えたんだ。




と。最後に。


あーなるほどね。


確かにこれはTopic通りじゃん。


Topicは"Autobio Person"だもんね。




てかキャラ濃いよ。濃すぎだよ!あんた。笑


明日のスピーチ聞くの楽しみなんだけど