あ~始まっちゃったよ。


Public Speaking。


やっぱこの週からキャンパスは賑やかだねー。


授業はなぜか6週間の授業が多いみたい。


知り合いにもいっぱい会えたしね。




朝がまた早いんだ。これがまた。


7時半。


まぁそれからフリーっちゃフリーなんだけどね。










昨日はKasonとかが家に来てみんなでプールでプカプカ浮いてました。


キヨにも久々に会ったしねー


夜のプール最高ばい!




一応部屋の裏にプールがあるんですよ。


でっかいやつが。




Lucky Pl



んで、オーナーのGregのおっちゃんと仲良ぉなって。


「おう。コーヒー。こんなにいいプールあるんだからよ、友達でも呼んで一緒に泳ごうや。」






昨日早速ワイワイしてたらGregのおっちゃんがやってきて、


ダイビング!(腹から。


バチャーーーンと大きな音と同時に水しぶき。


これは痛い。


そしてすぐさま


「大丈夫だ大丈夫だ。」


と苦笑いして言いながら、


更に咳き込みながら家に帰っていきました。




絶対痛いんじゃん。


わずか5分の出来事でした。




コーヒーの砂漠の夏はまだまだ続く。。。