あっち~のってなんの!


40℃ふつーに超えてるし。


こういう暑い日は外に出るのも億劫なコーヒーです、こんばんは。




一昨日からめっちゃ暑いんですよ。


115°Fとかなってたし。まじやべーって。笑


120°Fで約50℃なんでしょ?よく知らんけど。


今年絶対去年より暑いって!




Palm Desertの夏に間違っても観光で来ない方がよろしいと思われる。


と思った矢先。


店に1組の日本人客が。


ちょっと話したところ、


なんとなんとなんと。そのまさか。


いたよ。夏の訪問客!




奇跡です。


冬から春に掛けての訪問客で賑わうPalmDesertの街。


リゾート地でRetireコミニティなので、目的は老人が冬を越すためにくるとか、


ゴルフしにきたりとか。


前者の場合はどうも渡り鳥みたいに聞こえるんですけど。






まぁその奇跡の夏の訪問客さんの目的はゴルフらしーんですけどね。


夏にゴルフとか。


死なないでくださいね。 ホンマに。笑