コーヒーです。おはよーごぜぇます。


昨日は帰るなりそのまま死んでまして。(死んでないですけど。)


これ一応昨日の分の日記にしとくね。




まぁ、人生はいろいろあるもんで。


山を登れば当然次は降りるわけで。


死んだじーちゃんが言ってました。


よーするに。


死んだじいちゃんは水戸黄門が大好きだったってこと。


テーマソングが昨日頭の中で101回流れました。


じゃなくて。


今はモヤモヤしてしょーがないってこと。


非常にUpsetしております。






別に日記に書くほどのことでもないんやけど、


ちょっとした出来事があって


なんかめっちゃ複雑な感覚になってるんよね。




なんか自分が理解できないことが何万とあるんよね。


もぅどーでもいいんやけど。




あー黄門様、お助けを。




もう思いっきりバスケしよっと♪