It's show time!!


さぁさぁさぁさぁ~っ!!


本番がやってきましたよぉ~~


待ちに待ったコーヒーの女装のお披露目です(笑)




何故か前の日から弱冠(というよりむしろMAXで)興奮気味で、


夜もろくに寝れないまま当日の朝が来てしまったという自体に!


どんだけコーヒーは遠足前の無邪気な小学生なんでしょう。笑


自分のその張り切りように天晴れ♪


特にグループが一番手ということもあってなお更緊張。笑




Title


"The Boat of Life"


船の上で色んな人を乗せて船はクルーズしていくように、


人生でも色んな人と共存しながら生きていかなければいけない。


というテーマ。




ShowTime




ShowTime



もうどれがコーヒーかはもう言いません。


この中のどれかなんで。笑








ShowTime


ShowTime




こんな感じの学園系ドラマとか。








ShowTime




こんな感じのロマンティック(?)


なやつとか。


ちなみにアメフトのJosh君も女装してます。


右がバスケ部のRobert君。




ShowTime




ShowTime








とりあえずまぁ。


一番手というのも手伝ってすごく観客の大爆笑を取る事に成功♪




ShowTime


もう一回この画像。


これなんか何で一人だけLife Jacket着てないの?!


って話なんですけどね。笑


ちなみにこの浮き輪はアドリブ。


グループのみんなにさえも笑いを誘ってしまうという羽目になってしまいました。笑




まぁ、何が言いたいかというとですね。


救命着はちゃんと着なさいってことが言いたいんですよ。








じゃなくて。








超チョウちょう楽しかったです。はい。