ENG1Bの演劇の本番がいよいよ明日です!!


ちょっと緊張してなかなか寝れません。




運動会前日の小学生かっ!!






まぁ、そういうことで明日がこの授業の一番のヤマになりそう。


英語で演劇するって、今思うと凄い貴重な経験になると思うっちゃね。






実は今週末、


昨日も今日もわざわざグループのメンバーで集まって練習したんですよ。


発音の悪い僕のセリフの練習に結構付き合ってくれてめっちゃええ奴らですわ。






これはクラス内の劇で小さい事なんだけど


僕にとってはすごく大きなプロジェクトであって。


テストよりもエッセーよりも、


こういう経験のためにこっちにきたんだなー


とかちょこっと感じるくらい大きいものに感じるっちゃね。






だから・・・


なんとしてでも明日はミスできません!






一応点数に加算されるんで本気です(笑


足は引っ張れません。




いつもいつも。


妙な事にコーヒーは人一倍必死ですっ(笑




でもこれは全て自己満足。


周りは関係ないね。


明日は楽しむんじゃぁ ○=(`◇´*)oぅぉー




あー、bythwy。


寝れない~。笑←遠足前の小(ry