女装することに余計に恐れているコーヒーです。


夢を見ました。


なんか女装して芝居して、その劇をビデオに取られて、


そのビデオの映像が学校のパンフレットに載って、


仕舞いにはYoutubeに投稿されてるという。Orz


凄いDelusion(妄想)なんですが、これが現実に起きたらどうするんだろ。


もう心配で心配で。(ないない。)




そんなコーヒーのキニナル衣装なんですが、


女性服なんか持ってないんだけど。


とかみんなに言うと。


ある一人の女の子がめっちゃにやにやして。


「私持ってる~っ!」


とか言い出して。何持ってるか聞いたところ。。。。


「スカートなんだけど、明日持ってくるね~♪(すまいるドキドキ)」


あの。その"すまいる"は一体?!


めっちゃ気になるんだけど。


てかどんなのか教えてよ。


また夢に出てきたらどー責任とってくれるんかちゃ。








まじ勘弁(゚_゚i)