ただいまー。


やっと帰ったよ(11:30pm)。


仕事しながらNBA FINALが超キニナルコーヒーです。こんばんは。




Lakersやっと勝ったね。


まぁHomeGameは勝たなきゃね。


特に二連敗してるんだもんね。


最後シーソーゲームになってたけどアレは絶対途中でCelticsがLakersに華を持たせたよね。


個人的にはLALは好きじゃないんでCelticsに勝って欲しいんですけど。


今日だけはLakersに勝ってもらわなくちゃいけないよね。


だって今日Celticsが勝ってしまったらNBA FINALも商売あがったりやけんね。


やっぱさすがプロ。Entertainment を考えてるね。


残り3分のプレーなんかもうわざとじゃん。まだ逆転できる範囲のビハインドなのに。


地元のabcテレビなんかKobeがMVPだとか言って騒いでるけど。


LALは実際まだ1勝2敗で負け越しですから。


第4戦目もLakers勝つかな~なんて思ってるんですけど。どうなんでしょう。


楽しみですね。


Gernetですよ。なんと言っても。←ミーハー根性丸出し。


1回戦目のの4Q目残り1分のダンクなんかまじかっけぇっすよ。


まぁ、Gernetをが見たくてたまらないんです。笑




授業の方は結構いいですよ。


何か微妙ですけど。


PlotLinesは50点満点。アレだけ頑張ったのでいい評価もらえてよかった!


と、胸をなでおろしたところなわけで。


Fiction Paperがどうなってるかって方が気になりますけどね。




Playは"The Boat of Life"っていうやつで。


僕がCross-Dressing Insurance Brokerっていう役もらったってとこまで話してましたね。


だいたいPlot(出来事、セリフ)が大雑把にできたんですけど。


僕のパート結構重要??!


大丈夫か?自分。


めっちゃ自信ないです。


もう練習でカバーするしかないよね。


役者になりきって頑張ります。


そうです。明日からコーヒーは役者になります。


俳優という名の称号をちょっとの期間レンタルします。




衣装がみんなにからかわれて。


Fish-Net(網タイツ)を履きなよ。超セクシーだから。


とか、


髪はカツラ被って更に髪はピンでとめるよ。


とか、


口紅縫ってあげるよ。


とか。めっちゃ言われます。


人事だと思ってめちゃくちゃです。ホンマ。






誰が編みタイツやねん!


履くかぁ!!んなもん。