あー、めちゃ眠い。


週末はず~~~~~~~っと引きこもりでした。


ず~~~~~~~~~っとAssignmentしてました。


昨夜はず~~~~~~~~~っとエッセー書いてました。夜通しで。


この夏初の徹夜は見事成功。本当に仮眠ZEROでエッセーも見事に完成して無事に提出。


めっちゃギリギリでしたが完成は完成。それ以上でもそれ以下でもないわけで。笑


こんなに勉強した自分に天晴れ。


受験の時よりも数倍勉強しました。一時的にだけど。笑




それから部屋に直行。


1時半くらいにドアをノックする音が。。。




Gregという人。怪しい者じゃぁありません。


僕の部屋のオーナーさんです。


たまに洗濯とかごみ捨てをしに裏口から出ると


プールでいつもプカプカ浮いてます


「おーい!コーヒー!こっち来なよ~~っ」って誘ってくれます。


ブーメランパンツ(Tバックの)を履いてるけど怪しいものではありません。




そんなGregが何の様だ??


ってことで叩かれた裏口を開けます。




Greg:Kumiはどーしたんだ?


   カーテンを開けっ放しで居ないんだよ。


コーヒ:あー。今朝出て行きましたけど。


Greg:そーなのか?!それは寂しいな。




*くみさんはレストランの同僚。この部屋を紹介してくれた人で隣の部屋にすんでましたが、


  もう帰国されるという事で今朝出発しました。




Greg:でもね。くみはいつも忙しそうだったよ。


    最後に挨拶してくれてもよかったのになぁ。


    プールからよくごみ捨てと洗濯にいくのよく見かけたけど


    いつもササッって通っていくんだよ。




(話を聞きながらもGregのブーメランパンツの股間がキニナルけど見れない。


 目のやり場に困る)


    


・・・・・あのね。思うんですけど。


多分それってGregさん、


あなたいつもその時ブーメランパンツ(Tバック)履いてたでしょ?