もう終わりか~


早いね。うん。


まぁ暇で暇でしょうがないコーヒーみたいな学生のために


授業を開講してくれてる学校側にとりあえず感謝っ




あのね。


昨日同僚の人から電話が来まして,


テレビとDVDプレーヤーを合わせて50ドルで売ってくれるっていう話がきたんですよね。


夏ステイするけん、めっちゃこれはいいっ!!


と思いまして速攻返事しましたよ。笑




昨日の今日ですね。


今日もうTVとDVDプレーヤーが来ましたよ!


もう映画見まくり!


MTV見まくり!笑


サイズ24ですよ?!


これであの値段はまじでおいしいっしょ~




あ、今ちょうどMTVつけてたんですけど、


ベスト映画Kissシーンランキングしてたけど


やっぱ1位は"Step Up2 -The Street-"


のラストシーンやったね。




やっぱテレビいいわ~


キヨに借りたDVDとか山のようにあるしね。


週末のちょっとした楽しみっちゃね♪






さて。10Daysバケーション終わっちゃいます。


ちょっと思い出ができました。






これ見てー

tramway


これすごいっしょ?




僕の住んでる町ですっ!!


もう洒落にならないくらい砂漠なんですよ。


もうびっくりですよね、これは。






さて。


明日から授業ですよ。


横でテレビが手招きで誘惑してますが


その手を振り払ってやらねば。勉強。。。Orz




ちょっくら気合入れんとねっ!