アツい!!


ホンマに暑いです。


まず、部屋についてる冷房が上についてないんですよ。


それで手を上に伸ばせば部屋の上のほうの空気がめっちゃぬるい事に気付いて


何となくいやな気分になりました。


これこそ砂漠の夏の訪れです。




こんな中FINALに向けて勉強です。


ずーっとヒッキーしてました。


あまりにも外に出ないと健康的でないので、


食料の買い物に行って、帰りにスタバりました。


中に入ってしまえばこっちのもん。


どんなもんだとばかりにフラペチーノを一気にストローから吸い上げます。


というのも、チャリをこぐ間が最悪で、


直射日光&灼熱の気温が僕の体温を急上昇させました。




たぶん、


僕の体内の水分が全て沸騰していました




明日FINAL一日目です。


教科は音楽です。


History of Rock 'n' Roll。




がんばりまっせ~