誰が?


僕ですわ。笑


あー、どうしよ。本当に飛んでいきたい。


できるのであれば。(願望




あー、本当にFINALがヤバイ。


なんでよりによってThe Earth ScienceのFINALがAstronomyなんだよ((o(-゛-;)はぁ


他の教科に時間使いたいのに。。


やるしかないか。




星がトどう誕生してとか、


宇宙の果てはどうなってるとか、


なんかそういうのって面白いけど、


頼むからそんなTheoryばっかりなやつテストに出さないで下さいっ!!


て感じです。


ボキャブラリーの引き出しとかないのに。




まぁ。


なんとかしなきゃいかんな~


明日土曜日がOFFなのが助かる!笑


The、頼みの綱。週末。




がんばるかっ!


カウントダウンしたらやる気でるかな?笑








FINALまで  FINAL終了まで、


あと3日。   あと7日。