可愛い!


もうドキッてしました(笑


Nancyが可愛いんですよー( ´艸`)ウヒャヒャッ




あのですねー。


アメリカの人たちって、ドアのところで次々に人が入る状況では、


ドアを開けたら開けたドアを押さえて次の人のために開いたままにして受け渡すんですよ。




今日のThe Eartrh Scienceの授業。


結構厳しい先生のNancyMoll先生の授業ですよ。


おばちゃんで結構恐いかも?


って思える顔でキャラも結構な顔に似合うキャラなんですよ。




その先生が、休憩が終わるときに、


僕が最後から2番目に教室に入ったんですね。


すると結構距離が開いて彼女を残して僕が開いたドアを受け渡されたんです。




さぁ。どーする?!コーヒー(゜д゜;)




結構距離が開いてたので、入ってしまおうか、


それとも5秒くらい開いてて待ってあげようか、


どーしよう。。っていうような微妙な空気になりました。


でも何ででしょうか、どーしようと思いつつも、


ドアを開いて5秒待ってしまいました。




すると。


歩いてこちらに向かうNancy先生。


僕に気付いて小走りで




チョコチョコチョコ....... (・・。)ゞ





ってやってきました。


これはウケる((笑))


まじ可愛い!






ドア開けててよかったです♪笑