今日はめーちゃんの誕生日。


仲いいメンバーで公園に集まって、


のほほんとしました♪




アメリカの日曜の公園の雰囲気が大好きなんですよ!


バスケットーボールを持っていきました。(忘れずに


バスケするには暑すぎです。


今日という日は本気でやってられないという。笑




何人か仕事とかあったのに。。。


僕が実際全部準備できる能力がないがために、


朝から手伝ってくれてありがとー


みんなに本当に感謝ですわ。




めーちゃん、誕生日おめでとう!!




==============


今日はなんちゃって


母の日


なんです。


昨日気づくという大ピンチ(爆




朝、幸いな事にインターネットが繋がって、


おかんにメールしましたよ。


二言だけ。


「今日は母の日なのでメールしました。いつもありがとう」




これだけのメールに対して、


なんと。ものすごい長文が返ってきました。


今家族がどんな風になってるかとか、


妹の県大会の話とか、


ばーちゃんの話とか、


親父の話とか、


なにか、他にちゃんとしたことすればよかったなーって思いますわ。




あと、


ミキさんですよ。(久しぶりに登場。


ミキさんは前のホストマザーでして、


今でも近所に住んでて、仲いいんですよ♪


手紙を書いたんですが、


今日の夕方いなかったので明日もう一度直に渡そうと思いますわ。




という感じで、


Mother's Dayは何かと忙しかったです。


明日からまた授業。


やっとあと2週間で全てが終わりますわ~




あ。


Final.......(=◇=;)ちーん。。