イマイチ体調が優れないコーヒーです。


こんにちは。


自分でもため息の多さにびっくりしてるところです笑




昨日も昼間は良かったのに夜また吐いてしまいまして。


多分体調がおかしいんです。笑


昨日の夜にはさすがに自分の体の衰えに怖くなってしまいました。


大丈夫か?俺。 






実際ただ単にストレスのような気がするんですよねー(大げさ


いろんなことでストレスがあるんですか、


何が一番のストレスかわかってます。


そのうちの一つでバスケの練習に出なくなってから。。。って言うのがあるんで。


これがかなり大きいんだと思います。


今まできつい事を乗り越えられたのもほとんどバスケのおかげ。


これを簡単に生活の一部から取り除くというのは体が受け付けなかったのかなー


って思います。




だって。


小学校低学年からず~~~っとしてきたバスケをここ2週間以上してないんですよ?


受験の時でさえ1週間に1回は部活に顔を出してたのに。。。






やっぱりこういうことは、


誰かに言うべきなのかな?


昨日の夜は恐ろしくなって、


びびってまた電話してしまったんですが、


寝てて繋がらなかったし。


やっぱこんなことは言うべきじゃぁないなって今思う。


周りの人は実際そんなネガティブな話聞いても困ると思う。


自分はその人の反応を見てそう思うから。


わからん。


その人はおかんに相談すべきだと言いました。




話したら楽になる。


とは言うけど。


いちばんきついポイントで誰にも話せないのがつらいってことがわかりました。


その時に誰に話せばいいかわからなくなりました。。。。。


だって健康な自分が吐いてるんですもん。


そん時は恐ろしくて恐ろしくて。笑




その人の言う通り自分のために何かできる人、おかんとか。


そういう人に話すのはやっぱり必要かも。


というかおかんはほんの少しの違いにも敏感に反応してくれたから助かったんですけどね。


今考えると、うちのおかん、すげー


その一番きついポイントで助けてくれてきたからね。


そういうきついポイントで話せない人になってしまったからね。


一応、自分ひとりの体じゃないんで、


事実だけ情けないけどおかんに話そうと思います。




もうそういう親を離れて更に、自分は今一人で一部屋に住んでるからね。


もう親に頼れないなって言うのが19歳なりにあるから。


これから先、


ストレスぐらいだったら自分で対処しないとな。って思います。




てか、


自分こんなに精神的に弱かったっけ?


それとも一時的に、今、精神的に参ってるだけ?




なんだー


あん時自分病んでたんやなー。笑


って思えるようになりたいです。