本当に気持ちで負けては男が廃ります。


今日の練習は微妙だな~


まだまだやったけど昨日よりはいい♪




実際気持ちが足りないなって思いますわ。


ゴールに対する執念がチームで一番ない気がして。。。


どうしても正直DFの長い手とか早いタイミングのブロックとかが気になって。


こっちの人ってなんか、


ジャンプしてから最高点にいくまでの時間が短いし、


手が長いし、反応がめちゃ早いんですよ。


なんでなん?




前の考え方で、


いかにフリーで接触なしで華麗に決めれるか。


これを考えて、こだわってたんですよ。


こっちのボールに対する反応ってもの凄く早くて、


ちょっとでもスピード緩めたり、シュートを躊躇する時には、


もう後ろから、横から、前から、上から、どっからでも手が出てきます。


簡単にタイミング合わされてシュートは全部ブロックされます。


こうなったら自分もシュートに持ち込むタイミングを早くして、


ファールされることを恐れずに、


ブロックされる事を恐れずにシュートにいけるか。


恐れを感じる時は必ずスピードが緩むときやから。


これをトライしないことには、自分は次のステップに行けないな~って思って。




これをしっかり。


明日こそ!






あと。


脳みそのもう半分で起こってることも気になるし。


どーしよ。


はぁ。


・・・どーしようもないわな。そりゃ。笑


自分が何がしたいかわかってない気がするから。


自分を本当に失いつつありますわ。


ホンマにその子のことしか頭に入らんくなってる自分が惨めですわ~笑


正直ここまで考えてしまうと頭おかしくなってます。笑


今のコーヒーは危険なんで。気をつけてください。笑




自分の好きな子にはその子らしくあって欲しい。


つまり、その子の本当に大切にしてるもの。


それを大切にするその子自身が好きなのに。




その子のことが好きで、


気持ちを伝えて、


その子には大切な人がいてて、


でも、その自分の気持ちが伝わって、


その子の気持ちを変えることができて、


その子に自分の事を好きになってもらえて。


お互い近い存在になって。


でもその子はこれ以上踏み込めなくなって。


そこまで近い存在になったのに、


急に後戻りして、ライン引いて。


なんか本当に遠い存在になった気がして。




すごく寂しい。




でも、自分だけやない。


その子もすごく、ものすごく苦しいんやなって思って。


その子が苦しんでる事は自分が人一倍わかる。


その子の事を大切にしてやりたい。


けどそうできてない自分が大嫌いです。






あ~~~~!


もうっ!!いやだっ!




てかもう最初からそういうものやったんだよ。うん。笑


俺はこの学校卒業するまでの1年ちょい。


自分がその子にできることを全てするだけ!


落ち込んだり、いろいろ考える事はその後!笑




はいっ。終わりっ!!


多分フられて


チーン。。。


ってなってただけなんですよ。笑


多分。笑




よっしゃ!


明日も頑張るぜ~