が足りん~~!!


本当に眠いです。本当に。


てか昨日まで宿題計画的にしなかった僕が悪いんですけどね笑


てか、休み明け初日にテストはずるいっしょ~




「眠いって思ったら眠くなる」


って思って頑張ってたんですけど。


いつの間にか。。。。zzz...


なんですよ!笑


History of Rock 'n' Roll の授業で


めっちゃロックの音楽なってるのに


・・・・zzzz.....


ってなっちゃって。笑


ロックですよ?!ロック。


自分で笑えちゃいます。あはは。。;




そーです。睡眠は大切です。


しっかり寝てください。


(自分に言い聞かしてみる)