テスト週間を切り抜け、


月・水がオフになって休みが定期的に取れるようになり、


ちょっと楽な生活ができそうなコーヒーです、こんばんは。




でも今日は痛かった。




何が痛い?


Musicの中間が痛かったんです。


本当に迂闊でした。


昨日地学のテストを乗り越え、


仕事もそのままの勢いで終え、


本当に疲れた状態で帰宅。


ソッコーで床に就き、


深い深い深い、(もういっちょ)


深い眠りについたわけです。


今日テストがあることは知ってたので、


朝早く起きようと思ってたのですが、


音楽の中間はそこまで評定の中でも重要ではない、


というか日々のクイズの積み重ねの方が大事なわけで、


すっかり油断してしまいました。


ここまで話せばどうなったかわかると思いますが。。。。




実は。


今朝、ちょこっと寝坊してしまったわけです。笑


普通の時間に起きちゃ音楽のテストの勉強する時間がありません!


朝の7:15amからの授業もあるので朝ゆっくり見直す時間が皆無でした。


試験では感も糞もなく、適当に空気で選択肢を選んだパターンが多かったです。笑




でも。


最後の問題(第100問)が、


「このテストの用紙は何色ですか?」


⇒ピンク。(確かにピンクだったので、


みたいなサービス問題で1点確保しました。笑




今日の朝バシッと起きてたらなぁ。。。。


とか思うわけで。




でももう終わった事。


次はバシッと100点取りに行きます!