いやいやいや~っ。


遂に、遂に。


The Earth Sienceの中間が終了☆


めっちゃほっとしました!


これのためにどれだけ必死こいて勉強した事か。笑


後は神に頼むだけなわけで。


問題はエッセークエッションが主で、「説明せよ」的なやつばかり。


いやらしいことに選択問題も選んでもなぜそう選んだか書かなきゃいけんし、


答えが4つのうち3つとか2つのやつもあったりで。


すんごくフラストレーション溜まりました (゚ーÅ)ホロリ




でも終わったんです!!笑






ここで次の話題!




3月の23日(日)にまたLAでバスケの試合が!!


Desert Fast-Breakers 出動しますっ (自分で勝手に命名w


今回は7-8チーム来るかもです♪(前回は4チーム


前回寄せ集めのチームを作って乗り込んだんですが、


意外とうまくかみ合って見事一勝!


今回も勿論参加する方向でいきます♪


一応僕がCAPということになってるんですが(肩書き上)


みんなに声をかけて、


また前回みたいにみんなで、


楽しくバスケができればそれが一番だなと思っとります♪




あ。


前回の大会のビデオのカットが相手チームのブログに載ってました♪


相手がわヒイキの編集なのでうちのチームのいいところが載ってません。笑


次は優勝してイヤでも載せさせます。




http://youtube.com/watch?v=JpMT1Xi-slo


↑一応前回の大会の様子。






あ~~~~っ


I can't wait!!笑