ブランクのコーヒーです。(意味不


こんにちは。




というのも、


今日久しぶりにバスケしにジムに乗り込んだんですが、


もうやる気満々で、鼻息がフンフンいってそうな勢いでしたが、


切腹モノです。不覚!


ゲーム中に息が切れるわキレる!!


もう息の根が止まりそうになりました。(大げさ


三途の川は見えませんでした。残念ながら(ぇ




結論。


*ブランクは恐ろしいです。


*運動は継続的に。


*でもバスケ楽しい♪(ぇ




今日は朝早く起きて、


掃除。ひたすら掃除。


これでもかってくらいにピカピカにしました。


見た目は変わらないけど、質が違います。


違うんです!笑


ピカピカのツルッツルです!笑




その後ジム行って、


図書館行ってガチ勉して、


家に帰って、コーヒー飲んで。


いやー、


人と一緒にコーヒー飲むってめっちゃ好き♪


今から出勤です♪






あ。


笑顔って大切なんですよ。


思ったのは、赤ちゃんがお母さんの笑顔見ると安心して。


笑うって話よく聞きますよね。


人も笑い顔見て安心する事ってあると思うわけですよ。


今日あの人(?)と話してて、感じました。


すっごく可愛いSmileなんですよ。本当に。


も~、


惚れました。笑






You, have a good smile(*^▽^*)


笑って笑って♪