金曜日のコーヒーは"ガ~寝"のコーヒー。


だけど今日はなぜか7時半にバチッとめが覚めました♪


というのも、昨日の就寝時間が。。。


8:30pm (ど~ん)


ちょっと早過ぎましたねっ(〃∇〃)ニャハハ


今日は、朝Geology、The Earth Scienceの補講を受けに行ったわけで、


結構わかってきたわけで、


今日エッセイ仕上げて明日なんとしてでも自分のものにしようと企んでいるわけですよ。






さてさて。


今日は昨日行ったとおり月曜の事を書きます。





日曜日の夜。

仕事終わった後に賄い食を頂いてる時に、

寿司職人のYさんがお子さんを連れて遊びに行かれたそうです。

その名も"Riverside County Fair"


で、ラクダ乗ったり、バンジージャンプがあったり。erc..


ラクダに乗ったりラクダに乗ったり、ラクダに乗ったり、乗ったりたりたり。。.....

なんか血が騒いだんです。笑


だって。。。




普通ラクダとか乗れないっしょ?!笑








もうあのこぶがたまらんですタイっ!!(>▽<)


初体験☆ラクダ乗り。






バンジージャンプもやっておりました~




この写真は僕です♪




・・・・嘘です。笑


本気でやりたいっ!!


と思ったのですが。


メインはラクダに乗ることなので、次回にパス。笑


泣く泣く乗らず仕舞いでした。




昼ご飯は出店でBBQをガンガン焼いてる店があったので、


そこでBBQ ビーフサンドウィッチを購入して頬張る。





後ろの店でずらーーーーって並んでる肉が焼けるのを


黙って見送るわけにはいかないんです。


そうはいきません。笑


迷わず購入して頬張りました♪


ヨダレが滝のように垂れるというのはこのことを言うんですね♪


注)左。コーヒー






最後にはトラックパフォーマンスを見ました。




こんなにトラックだけで感動するとは思いませんでしたっ




こんな感じで長連休の最後を締めくくりました。


おかげ様で、


今週の中間テスト地獄の悪循環に思いっきりやられました♪笑