え~と。アメリカンコーヒーです。こんにちは。


今日は夜のお仕事(?)が休みなので。今まったりしてます♪


多分今日はソッコーで寝ます。




今週は更新サボリまくりです。やばい。


さて、今回の日記は今週の出来事を書きます。


本当にギリギリの生活で今週を乗り切りました。


ちょっと自分にご褒美してやろうと思います♪笑








=Monday=


明日のお楽しみ。笑




=Tuesday=


Sociologyのテスト前日で勉強に追われる。




=Wednesday=


Sociologyのテスト。


Anthropologyのテスト勉強に追われる。




=Thursday=


Anthropologyのテスト。


Geologyのクラスで四苦八苦(゚_゚i)


昼からクラスメイトにEnglishのエッセーを添削してもらう。


ちなみに彼の名はBaron。なんかNavyにいた子で、めっちゃ頭いい!


ボランティアで自分からESLの生徒に英語教えているのだとか。


顔はねぇ、女の子が好きそうな顔。笑


いい友達を発見しました☆


僕も来セメから日本語のチューターをボランティアでしようかなと前から考えてたので、


なんか刺激的でした。








明日はGeologyの補講授業を開くそうなので。


行こうじゃありませんか!Why not?!


実際やばいんで。リアルに笑


来週の火曜日にテストかぁ。


本当に、




ひィ~~~~っ(><;)




ってなります。笑


さて。明日は月曜の事を書きます。