なんですよ。


金曜は元々授業取ってないんで、


金-月まで4連休♪


まじで最高~っ!




と思いたいです。Orz


なんか、


うまくできてるな~って思いますね。ほんと。


学校って何でこんなにうまくできてるんですかね。


この連休は絶対テスト勉強しなさいよ


というメッセージなのでしょうか?笑


いや、そうとしか思えません。


うまい具合に全部の教科で中間テストがスケジュール表に入ってるんですけど。。。




というわけで、今日朝起きて。


勉強。


ありえん。




こんなに晴れて、


こんなにのんびりした気候で、


周りは4連休だぜ!遊びに行こうっ!!


って感じで。





なんで勉強せないかんねん?!




っち感じです。


でも目の前にあるのは。


テスト勉強という名のビッグマウンテン。


ま、昼から友達の野球の試合見てきましたけど。


てか、勝てやしっ!


なんかやたらイライラしたし。。




帰ってから仕事です。


今からです。


なんか。


お客さんで、呑気に、ホリデー気分で来て、


ゆっくり刺身とか寿司とか食うおじさまとおばさまを接客するのもやたら疲れそうで。


なんかそれはそれでイライラしそうです。








押さえるんだ。コーヒー。




週末は始まったばかりなんだからさ。