本当に復活しました!


もうピンピンのびんびんですっ笑


普通に寝不足でしたっ


ただの寝不足でした。笑


僕はどれだけ大げさかって話ですよ。






一昨日一週間ぶりにThe Day offを頂いたわけで、


もう寝よう。と、


無理矢理寝たわけです。


で昨日の朝。





きもち~~~っ(≧▽≦)




ってなったわけです笑


もう生きるってすばらしいって思いました←大げさ。


ついでに朝ごはんもドンブリ一杯を食すわけです。


授業もバチッと聞けて、


宿題もサクッと進むわけです。






確かに思い返せば。


最悪な日の朝、4時に起きて、国際電話してたんでした。


仕事も遅くまでして、洗濯してて、宿題してて、


寝たのが2時半?


今思えば寝てないわけです。


その前の週も、引越しやらなんやかんやでまともに寝た覚えがないわけで。


なーんだ。寝ればいいんじゃんっ♪笑




更に、


寝覚めが悪い時は決まって、朝ごはんを抜くわけで、


今思えば、ホストにいた時は毎日ドンブリの大盛ごはんを、


高校時代も、ドンブリを特盛で。


なーんだ。食べれば元気でるんじゃん♪笑




よーするにパワフルコーヒーの源は、単純で、


睡眠なわけです。


ほらっ。寝る子は育つって言うでしょ?笑


みなさん、元気がなかったり、


青ざめてたりしたら寝てください。


食べてください。


元気になりますよ。笑