になってるかもしれません。


わざと授業中眠りにつくわけじゃないんですよ笑


体が無理して夜遅く起きてると付いていかなくなるということです。


さっさ宿題して、仕事行って、帰って、


寝る。


このサイクルを死んでも作らなければ本当に死にます笑


体力的にも、勉強でも。




こんなところでこんな弱みを言うのはよくないのですが、


ここで気持ちを整理するためにも、


あえてインターネットで自分のすべてをさらけ出してしまって、


次に気持ちを切り替えさせてください。




最近疲れてます。


これは事実で自分でもわかるし。


友達にも顔が青ざめてると言われました。


授業は昨日体調を壊して、行けず、


今日も早く目覚めが最悪で、遅刻。


がんばろうとしてるのが、空回りして、現実化しなくて、


歯がゆいわけです。




新入生でがんばってる子を見つけました。


そういう子に刺激されて、がんばらなきゃ。


って思っても体がついていかないんです。


本当に悔しい。




今日1週間ぶりに休みをいただきました。


ここで切り替えなければ本当に取り返しがつきません。




休む。




これがどれだけ大事か。気づきました。


できるって思って今までずっと頑張ってきましたが、


こんなところで、こんなにまとめてこんな反発が起こるとは思いもしませんでした。




でも、


この生活リズムをものにしなければいけません。


高校生の時みたいにはいきません。


自分でコントロールしないと。




面白くない日記を書いてごめんなさい。


自分のために書かせてもらいました。