健康なコーヒーです。こんばんは


昨日は自分が朝ごはんを抜かしただけで腹痛が起こって、


どんだけ健康なんだよと思った次第ですが。


今日は何故か違ったみたいです。


体中がだるいんです。目覚ましに気づいて目は覚めたのに、身動きが取れませんでした。


何ででしょう。すごい腹痛と体のだるさで初めて授業を1つ休みました。


ちょっと無理しすぎたのかな。


とか思ってみる。


でも、そう思ったら本当に病気になりそうなので思いません。笑


ということで"Rock Star"に頼りました。久しぶりに♪


効果ありません。夜バイトして帰ってもまだ死にそうなほど苦しいので寝てみます。


寝たら治るはず。




というか、レストランで働いて早くももう2ヶ月が経とうとしてますが、


実は。未だにまだレギュララースケジュールが決まってません。


週6なんかで入ったりして。早く決めて欲しかったり。。




とかネガティブなことばっかり考えても気持ちが落ちるだけなので早く寝て切り替えます。


おやすみなさーいっ笑