腹痛になります。


今日の朝の事です。


朝7:15amからなんと授業。なんとも早い朝なのですが。


このコーヒー。朝起きたのはなんと朝の4:00am。




というのも、今日提出のエッセーの1stDraftをなんとしてでも仕上げなければいけないわけで。


そんなこんなでギリギリの生活を強いられて死と生の間を行っては来たりしております。


なぜなら昨日帰った時刻は11:30pm。まさにOMGでございます。




とにかく、その時間に起きました。


シャワーを浴び、それから猛エッセーした後、


着替え。コーヒー。出発。


・・・・・メシは?! (´д`lll)


食べてないんです。久しぶりの朝飯抜きです。


これは拷問です。お腹が空きすぎてお腹が痛くなってしまいまして。


授業では一人でもがいておりました。


どんだけ健康なんやっていう話ですよ。




えー。今日は健康なコーヒーがお送りしました。