Mr.Euing!!


なんであなたはいつもそう適当なんですか。




聞いてくださいよ。


いつも彼は時間通りに来ません。


10時に来ると言ったら10時に来いっての。


今日は金曜日です。


Mr.RedmanがいないためMr.EuingことLouisとバディを組んで作業する予定が。。。


別にただ遅刻した。これならいいんですが、


遅刻した理由が他にアポイントメントがあった?!


何言ってるんだ。


他にアポあったんなら10時にAuto shopに呼び出すなっての。


こないので普通にカフェテリアに行って普通にコーヒーしてましたが。笑




その癖着いたら電話してきて、何で自分のできることをやってて欲しかったのに。


なんて言ってるわけですよ。


鍵はあなたが持ってるのをご存知ですか?Mr.Euing。


僕は道具倉庫の鍵もなければ、Auto Shop自体の鍵もないから最初から何もできないわけですよ。


頼みますよ~。本当に。