え~と。寝ぼすけのコーヒーです。


ご無沙汰してます。




まず。


僕は2月の頭に新しいアパートに引越しまして、1人暮らしを始めました。


今週一週間バタバタしてまして。


少しずつ少しずつ家の事を進めてやっと落ち着きました。


それがこの部屋は今の自分にマッチしてまして、すんごく住み心地がいいわけですよ。


ただ一つを除いて。


実は。。。




この部屋キッチンなしなんですよ。




ありえないです。


一番問題なのは自炊。


野菜炒めるくらいしかできないわけで、


この前作ってみたら全然おいしくないわけで。


これはどうにもならないわけで、


ラーンbyラーンでいこうかなと。


基本はレストランの賄い食を頂いてるのでそれで栄養のバランスを取るわけです。


まぁ、キッチンは基本要らないかなと思うわけで。


キッチンはないけど、この新しいライフスタイルは気に入ってます。笑






学校ですよ。




人類学"Physical Anthropology"は光が見えてきました。


かすかな光。かすんで見えるか見えないかわからないくらいの。


とにかく、前T(高校時代のバスケ部顧問兼生物教師)ありがとー。笑


生物が役に立つ!


単語意味不やけど何となくわかる。笑


遺伝子とかビミョーにわかる。笑


高3の最後の最後まで授業取っててよかったかも♪




地学"The Earth Science"はやばい。


まじでやばい。洒落になりません。。。


化学も地学もわかりませんが何か?笑


化学式が出てきました。


全くわかりませんが何か?笑


でもやりますよ!ここでドロップなんかしてたまるかっての。


男が廃るわぃっ!笑