授業が結構きついっす。


予習したらやっぱりわかります♪


なんとしてでも着いて行かないとドロップせざるを得なくなる恐怖が(゚_゚i)


やっぱSociologyとThe Earth SienceとAnthropologyがネックです。


地学とか高校の時取ってないので意味不です 笑


今日なんか「地球の誕生」っていうビデオ見たけど。


すっごい単語が意味不 笑


先生に「意味わかんない」って言ったら、


「自分でわかるようになりなさい。」って言われまして、


コーヒーの独学が始まりました。


先生が第二言語で難しいからWebサイト教えてくれてそれを読んで勉強してます。


結局助けてくれました。笑




さて、明日から引越しです。


ミキさんにまだなにも用意してません。笑


ちゃんと明日用意して渡そうと思います。


買い物のリスト作らないと~