いや。


そりゃ早すぎだろ~。そりゃWinterSessionだけどさ。


もう中間かぁ(´▽`;)まだ授業始まって3日だよ。


Study Guidくれたけど。


土日これやって日曜の夜に丸暗記かぁ。(はぁ


ま。これも3単位のためだと思えばいっか♪




今月仕事毎日入ってます。。


こりゃ参った。(まぁこの仕事好きだからいいんですけどねw




あ、こっちで1Roomのアパートの空きがあるそうです。


Utility込みコミで595ドル!


これは安い!


最近仕事で帰りが遅くてミキとあんまり顔合わせる事できないし、


夜寝てるときに帰宅して悪いなと思いつつあるんですよね。


この話は結構おいしいのかななんて思ったり。


そのアパートも学校近いし。


うーん。


頭の片隅に置いておこうかな。一応。