もう、ここで投資については触れません。

それは、僕より詳しい人たちがたくさんいるので(^^;

それに、僕自身の話ですが「資産運用」がしたいのではなく「資産作り」がしたいからです。


なのでここからはビジネスに特化して話を進めます。


ここで、「今サラリーマンをしていて時間がない」「自営業で時間の融通がほとんどきかない」「子育てをしていて家から出たくない」などなど諸問題あるかと思います。


安心してください。

少なくとも、今から会社を立ち上げてください。本を出版してください。なんてことはいいません(笑)

というより無理ですよね。


では、どうすればいいのか?



インターネットビジネスネットワークビジネス!!


これしかないです!!

はっきりいいます。


副業でできて、資本金がいらないビジネスが他にあったら是非教えてください。



これはどちらも、資本金がほとんどかかりません。

かつ、収入は7桁いってる人はいってます。


あと、年齢、学歴関係ないですし、能力も大して必要ないです。


インターネットビジネスは、多少スキルがあったほうがいいかもしれませんが、情報を拾いにいってそれを発信するだけなので。


ネットワークビジネスに必要な能力は人間力です。

逆に言えば、それ以外の能力は不要です。はっきりいって器の大きさに応じて収入が決まるといっても過言ではないです。



では、この二つの手段についてもっと掘り下げてみましょう♪


次→情報起業とは?

  →ネットワークビジネスの本質



イイ!と思った方はこちら→ yorosku

アクセス解析