今週のランチ 2/20〜2/26 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます〜〜
珈琲倶楽部白山浦店です( ´ ▽ ` )ノ❤

さてさて。お店の前のプランターのお花たち。うち2鉢は実はリース。

私はお花を育てられない者でして…。
\(//∇//)\
というかその昔花壇を耕していた時期もありましたが、基本、お腹が空いたとか喉が渇いたとか、うるさいほど言葉に出して言ってくれないと無理…。

つまり人間育てる事はなんとかやって来れましたが、お花はいつも瀕死の重症。なので潔くリースΣd(≧∀≦*)ナイス!

次回お取り替えまで安心安心、と思いきやそれでもお花屋さんに、『冬でも乾燥しますので、お水は時々あげて下さいね〜〜』と優しく注意を受けます…。
( ̄^ ̄)ゞ

ここ数日はお水をあげずに済みそうですね〜。良かった良かった꒰ღ˘◡˘ற꒱



さて、今週のメニューです。

月曜: ほぐし蟹のトマトクリームスパゲッティ

火曜: ハヤシライス

水曜: カレーライス

木曜: ジェノヴェーゼスパゲッティ

金曜: チキンのレモンハーブソテー&ライス

土日: キッシュ&ミニパスタランチ、お楽しみランチ

です。

朝からざんざんぶりの雨の模様(*_*)
皆さん通勤通学、道中お気をつけて〜〜。
ご来店お待ちしております(o˘◡˘o)