今週のランチ 2/13〜2/19 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます〜

珈琲倶楽部白山浦店です
チワァ〜ヾ(o´∀`o)ノ

ふと気づくとバレンタインデー目前。


Σ('◉⌓◉’)

あら。


ま。


何故かいつも娘の助手としてこき使われているような気がして…昨晩も然り。
レシピによると制作時間は30分。ラッピング入れて1時間で良いかな、なんて思っていたら。なんのなんの、4時間
(꒪⌓꒪)

ま、レシピの4倍量作ったから仕方ないかな…。ダイニングテーブルにひしめくアルミカップたち。

先生の目をかいくぐり、もはや女子同士のイベント。男子諸君は蚊帳の外。
全員がドキドキしていた昭和のバレンタインが懐かしいです( ´ ▽ ` )ノ❤


さて今週のメニューです。

月曜: 明太子スパゲッティ

火曜: チリコンカルネ&スティックトースト
水曜: ミートボール&ライス

木曜: カレーライス

金曜: 海老のトマトクリームスパゲッティ

土日: キッシュ&ミニパスタランチ、お楽しみランチ

です。

今週も皆さんのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)