今週のランチ 6/30〜7/4 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます~
珈琲倶楽部白山浦店です!
チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

全国的に梅雨の中、都会ではでっかいひょうが降り、車が水没したりしていますがここ新潟市中央区地方は、週末一瞬崩れましたがすこぶる良い天気ですね…梅雨はないのかな(・・;)

週休二日が月に二回あるのですが、この週末もそうでした~!(^○^)

一日しかないと、お店の買い出しにハシゴして食材を納め、家の家事や家族の用事を済ませるとはい、終了~という感じ( ̄^ ̄)ゞ

もう一日あると思うと、嬉しくて!
♪( ´θ`)ノ

つい調子に乗って無駄に過ごしてしまうので、昨日は我が家の次女を見習い、やることリストを作成して行動しました~(≧∇≦)

常日頃、優先のものしかしないので優先度の低いものは後回し…でも時が来れば緊急最優先課題となっていたりするもんです…(꒪⌓꒪)

おかげさまで昨日はリストアップした10項目、任務完了しました~!

売り上げの締め、とか労災保険の申告作成、とか体操着のゼッケン付け替えとか、お店のBGM追加、とか…
(ノ∀`笑))

てか。

あんまり威張れる事ではないのですが…( ̄^ ̄)ゞ
おかげさまで実り多い週末でしたぁ~!

さて今週のメニューです!

月曜: アラビアータスパゲッティ

火曜: ハヤシライス

水曜: ポークジンジャー&ライス

木曜: チリコンカルネ&スティックトースト

金曜: ジェノヴェーゼスパゲッティ

です。

今週もたくさんのご来店お待ちしております(o˘◡˘o)







iPhoneからの投稿