今週のランチ 6/23〜6/27 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます!
珈琲倶楽部白山浦店です。
チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ^

週末のママ友女子会。

もう6年以上も続く会。みんなすっかり熟女になり(≧∇≦)

舌の肥えた女子達は肉バルで大満足。

二次会で、新潟に出来たばかりの『監獄ロック』へ。

人生初めて手錠をかけられてしまいました
(*_*)

いえ、誤解の無いように。
怪しい店ではありませんので( ̄^ ̄)ゞ

お飲み物がみんなビーカーやメスシリンダー!しかも目玉入りだったのが驚き
Σ(OωO )

ショータイムでは各独房へモンスターの乱入。

きゃーーーーっ!と言いながらも、
もっと接近して欲しかったと全員思ったはずε===(っ≧ω≦)っ

日頃刺激の少ない熟女達、アドレナリン大放出でまたまた大満足。

全員、日頃の忙しさや悩み事が吹き飛んだと思います(o˘◡˘o)

さて、今週のランチです。

月曜: きのこのチーズクリームスパゲッティ

火曜: ミートボール&ライス

水曜: 海老のトマトクリームスパゲッティ

木曜: カレーライス

金曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

今週は新潟市、暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけてください~。
涼みに来て下さい~(o˘◡˘o)

iPhoneからの投稿